2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我家のパワフルトリオ

もう一気に初夏って感じのこの頃です。
出先では、凄まじい雨に足止めをくらってしまったりした昨日です。
いよいよ、鬱陶しい梅雨もやって来るんですね。

最近の我家のパピヨンは・・・

お天気のいい日には、いつまでもパワー全開に走り回るマイ・たっちゃんがいます。
イタズラが過ぎるこの方達・・・、唯一の花壇の植物を根っこから曳き千切って楽しんでいます
恐るべしたっちゃんは、マイの耳毛までも・・・。あらら、スカスカになったね~

     2012053017270000 (400x367)

     2012053017280000 (400x398)

穏やかな金太は↑の2匹が苦手みたい
     2012053018340001 (400x400)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/05/30 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

近畿インター&ポンくん

13日はファミリーさんの応援に滋賀竜王に行って来ました
って、毎年、近畿インターには出没していますが・・・ね

そして、なんとルキッ子のポンくんに会う事が出来ました
隣のリングに、ポンくんに似た綺麗なパピヨンがいるなぁと思っていたら本犬だったんですよ。
驚きと嬉しさで、いっぱいナデナデさせて頂きました。

ずっと優しいお姉さんに抱っこされて御満悦のポンくん、ショー会場の人混みにちょっと疲れたのかなぁ
     
     DSC_0180 (400x284)
     DSC_0208 (400x269)


肝心のショーの画像は・・・。
許して下さい
こんなアバウトな物しか撮れていませんでした。

ジュニア牡 リオ君
     DSC_0225 (400x225)

チャンピオンクラス牝 セイラちゃん
     DSC_0238 (400x269)
     DSC_0240 (400x274)

この後は、大津市まで出向いてランチ
近江野菜を使ったお店で、珍しいサラダバーとランチを味わって帰路に着きました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

4月29日オフ会

今回も参加者は多数で、初参加の御家族も多くて賑わっていました。

では、我家の参加者

金太
     DSC_0102 (400x269)

マイア
     DSC_0074 (400x288)

たっちゃん
     DSC_0038 (400x269)
     
[ 2012/05/12 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

4月29日オフ会 子パピちゃん達

GW前半、Princes Fantasyさん主催のオフ会に参加して来ました。
今回の我家の参加者は金太・マイア・たっちゃんです。
遊んだ走ったで満足いっぱいだったんじゃないでしょうか

この日は夏日ってくらい日差しもキツくって、パピ達も熱中症対策で水浴びしてから走り回っていました。

今回は子パピちゃん達の参加が多くって、子パピ専用ドッグランで仲良く遊んでいました。
もちろん、我家のたっちゃんも同じくです。

子パピさん達、とても楽しそうでしょう

     DSC_0045 (400x166)
[ 2012/05/11 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)













