2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピのシマちゃん

忙しいと言う理由をつけてサボっていました。

7月6日に生まれた子パピさんのも本日やっとですぅ

さて、今回も綺麗な顔した男の子で、白黒です。
懐かしいかな、あのえるるんの生まれた頃に似ています~

生まれて1週間ぐらいのシマちゃん
     2012071221490000 (400x355)

お目目が開いてすぐの頃のシマちゃん
     DSC_0372 (400x269)

撮影中に寝ちゃたシマちゃん
     DSC_0375 (400x310)

よちよち歩きがカワイイ今日のシマちゃん
     2012072718100000 (400x276)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/07/27 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday!!

今日で8歳になるミルキ
お誕生日おめでとう
いつまでもベビーフェースでお嬢気質なみーちゃんでいて頂戴ね。

シルキーミルキHappy Birthday

     NEC_0072 - コピー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/07/27 ] パピヨン | TB(0) | CM(6)

もう7月です

あららっ!時計を見れば0時ってことはもう7月になったんですね。
早いなぁ~。

6月は我家にとって激動の月だったような(大袈裟です)
まず、15年間使い続けていた居間のエアコンが壊れ、15年前には考えられなかった位のハイテクECOなエアコンになりました。
只、リモコンのボタンの多さに戸惑ってしまう
そして、30日にはこれまた長い事使っていた扇風機までもが使い物にならなくなってしまいました
こちらは近々、普通~のものを購入予定です。

痛い出費に涙が出そうです
でも、涼しい部屋で気持ち良さそうに寝ているお局犬チャミ・クッキーを見ていると、後は頑張って働こうと思うのでした
     
     2012070101120001 (400x365)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     
[ 2012/07/01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)













