2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かそう!

妹家に居るえるるんです!
こんな可愛いベッドを買って貰ったんです。
このドームの中は、とっても暖かいのかなぁ
ご覧の通り、入ったまま出てこないんだって

     IMG_20121128_122817 (393x500)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

3子パピ!

あっという間に、子パピさん達は生後1ヶ月になろうとしています。

最近は揃ってヘソ天で寝ていることが多いようです。
最初は一番大きかったフタバだったのに、離乳食になってからは一番おちびさんのミツバに追い越されてしまいました。
恐るべしミツバの食べっぷりには驚かされます。
そんななか、マイペースを貫くのはワカバなのでした。

     DSC_0787 (338x400)

     DSC_0786 (346x456) (338x446)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2012/11/14 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)













