2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

今日はお仕事仲間さん達と造幣局の桜の通り抜けに行って来ました
まあ、毎年なのでしょうが、凄い人でした・・・。
最近の初夏の様な気温のせいなのか、散ってしまって葉っぱだけの木や散る前に日照りで花が茶色に焼けている木々が多かったものです。
それでも、あの桜の花々&葉っぱを見つめていると無性に桜餅が食べたくなってしまいますね。


     911482_183211878496064_1040839034_n (400x225)

     907606_183212168496035_1502805515_n (400x241)

     912146_183212665162652_1947550071_n (400x230)


桜を愛でた後は川辺のテラスでランチ
お洒落なお店で美味しいローストポークを頂きました。
気候もいいし、遊歩道をおしゃべりしながら梅田に到着、皆これでもかって位にデパ地下でお買い物三昧をして帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2013/04/18 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

あらら・・・。

野暮用で外出先から戻ってきたら、驚きの汚れ様のミルキ(耳毛もお尻もウンチのツララ・・・・)(>_<)
綺麗好きなだけにブルーな顔で震えているし、夕食の支度後回しで急遽シャンプーしました。

やっと、ご機嫌なおったみたいね

     913079_182158175268101_22059912_n (442x550)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
[ 2013/04/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

ラルフ君

すご~く久しぶりの更新になります・・・

マイアっ子のラルフ君の近況画像をPFさんから頂きました、。
何だか前回の画像よりずっとハンサム顔になっていますね
それにマイアママにますます似てきています。

     908894_177002549116997_978400662_n (400x389) (384x384)

     907374_177012735782645_1909742181_n (400x400)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)













