2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な関係Ⅱ

お局犬のチャミとクッキー こっちも微妙な関係です!
D1010550ck.jpg
優しくって大人しい性格のチャミ・・・実は犬が苦手です
変わった理解不明な性格のクッキー・・・人・犬とコミュニケーション苦手です
「そんなことないぞーー 仲良く寝ているじゃないの!」
いえいえ、何年も一緒にいるクッキーの存在を諦めてるチャミ だからチャミのことが大大大好きなクッキーの思いは未だに一方通行なのです


 

[ 2007/01/18 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

初めまして!
とても仲良しの二匹に見えますよ♪
我が家の2匹は一緒に寄り添って寝るなんて・・・想像できません(^^;
[ 2007/01/19 15:05 ] [ 編集 ]

fumiさんはじめまして!訪問していただきありがとうございます!
この2パピさん仲がいいのか?まあクッキーは自分の母親だとおもっているのかもしれませんね
[ 2007/01/20 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/100-48782ace















