2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔パピ達

仔犬の生命力って凄いですね
今では2匹ともぽっちゃりしてミルキのお乳を競うように飲んでいます


D1010573ko.jpg
 セーブルと白黒の姉妹です!   お腹もいっぱい・・・寝る子は育つですね


20070208163651.jpg



セーブルちゃん立派な寝相ではありませんか 


この2匹さんこの先一体どんな子に育つのか楽しみ!楽しみ!

[ 2007/02/08 ] 仔パピ | TB(0) | CM(5)

おぉ~立派な寝相(笑)
こんな可愛い寝相見てると、先日までの苦労も吹っ飛びますよね。
私も見てるだけで顔がにまぁ~とします♪
ママとパパの良いとこ取りで美人姉妹に育ってくれるのが楽しみですね☆
お疲れが出ない程度に・・・更新頑張ってくださいね。
楽しみに待ってます!
[ 2007/02/09 12:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!こんにちは。はじめてコメント書き込みます。ドキドキ。仔パピちゃんたち、ぷくぷくで可愛いですねー。ひそかにミルキちゃんファンの私ですから、たまりません。大変な数日だったんですね。nanakoさんのブログを拝見しながら涙していました。また可愛い仔パピちゃんとミルキママのお写真を拝見できるのを楽しみにしていますね。お風邪などひかれませんように。
[ 2007/02/09 12:17 ] [ 編集 ]

お~増えてるじゃないか よかったね ほんとに色々と大変でしたけど子犬たちの元気な姿を見ることができて私たちも正直
ほっとしています 犬のお産は決して楽ではないということがよく分かったでしょというかうちで見ているからまあ分かっていたと思うけど
私ら偉いでしょ 犬仕様の体になっていて3時間置きに起きられる
これだけは自慢できるかな
[ 2007/02/09 14:33 ] [ 編集 ]

ともさん・田中さん
ありがとうございます おかげさまで日々体重も増えて子犬らしさがアップし可愛いです
そのうちに大きくなった2匹を見てやって下さいね
[ 2007/02/09 16:57 ] [ 編集 ]

感謝してます

nanakoさん
今回のお産ではとてもお世話になりました
私自身も我家の犬で貴重な経験をしたことはこの先いい勉強になりました
日々大きくなって仔犬を見ていると諦めないでよかった~ とつくづく感じます
この長期滞在で仔犬&私のことで顔には出さなくてもしんどい思いをされたと思います 
仔犬の成長とともに私も成長しなければいけませんね

どうか疲れがでませんようにして下さい そして1ヶ月後可愛く成長した仔犬を見てやって下さいね!


[ 2007/02/09 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/104-1f412255















