2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やって来ました!!

るっきん&もなこ 
とうとう我家にやって来ました ルキア&モナコ!!
2匹だと心強いのかホームシックとは無縁の様子です


もなこ!


愛想も良くっておっとりしているモナコちん
ルッキンの容赦無い攻撃にも健気に反撃しています
時にはルッキンの隙を狙って仕返ししている姿には笑えます


 


るっきん!


まるで野生児のようなルッキン!
よく走るは遊ぶは意味不明な動作はおもろ~いです

[ 2006/07/11 ] 仔パピ | TB(0) | CM(4)

元気でなにより~

ルッキンもモナちんも元気で何よりです
2匹だと心強いんでしょうね 笑えます
可愛いコンビ宜しくね
[ 2006/07/11 15:36 ] [ 編集 ]

モナちゃん&ルッキンちゃんといい ホント可愛い
生でいただきたいわ パク♪と
これからが楽しみですね
[ 2006/07/11 20:35 ] [ 編集 ]

ルッキン&モナちゃん、可愛いですね~!
2パピ仲良くサークル入っているんですね。
寂しくなくて良いですね~。
でも今度PF行っても見れないんですね、残念っ!!
[ 2006/07/11 21:26 ] [ 編集 ]

nanakoさん
可愛い仔パピを有難うございます
毎日楽しい仔達ですよ~特にルッキン最高におもろいです
秋に向けてこのままつぶさぬように頑張って育てます


ショコラ母さん
ルッキン&モナコ毎日大暴れしています
見ていて2倍笑える位に楽しいですがウンチだって2倍なんですよ


ともさん
とうとうやって来ましたルッキン&モナコ 毎日サークル内ではドタバタと賑やかですよ
今週京都入りするんですよね
まだまだPFには仔パピちゃんがいっぱいいますよ~


[ 2006/07/11 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/11-4de11080















