2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく遊んで!

るっきん&もなこ如何やら我家に馴染んできたみたいです
毎日遊んでケンカして食べていっぱいウンチしてと賑やかです
そのせいか私のお決まりのうたた寝タイムもなくなりました~


 


遊びタイム

朝から晩まで騒がしく遊んでいるルッキン
ひっそりボールを齧っているもなこです


 



ルッキン



うるさいルッキンがそばにいない間におもちゃをGETしているもなちん


 



ルッキン&モナコ


寂びしんぼうなルッキンはすぐにもなちんにくっつきに行きます
そんなに大好きならもなこをイジメなさんな


 


おすましルッキン


騒がしい奴ですが憎めません~
何故か見ていて笑えるキャラクターのルキアなのです


 


 


 


 

[ 2006/07/12 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/12-6aca568c















