2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長しました

ミルキっ子達大きくなったでしょう!
後一週間で生後2ヶ月になります 子犬の成長の何と早いこと・・・


2匹さん最近では遊んでる時間が多くなってきましたがやっぱりおやすみタイムは引っ付きあって眠っていますよ
20070317011501.jpg
写真を撮ろうと思ったら何時も隅っこにへばり付いている2匹さん



それでは個別に撮りますのでポーズして下さいね~
写真写りの悪いえみるちゃんカメラ睨んでませんかぁ でも何かこのポーズ仔犬の頃のミルキに似ています


20070317011526.jpg


今度はあみるちゃん つぶらな目元がミルキにそっくりです


20070317011517.jpg


で、もってこの画像は・・・・凄い寝癖のえみるの頭 パンクっていて極悪犬面になっている~
やっぱり写真写り悪い子ですわぁ
20070317011536.jpg

でもね本当は可愛いお顔しているんですよ!

[ 2007/03/16 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/122-488f70c0















