2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲惨な・・・

さむ~い!今日この頃の気候!
この前まで消化不良で朝方吐き戻しが続いてたタイガもようやく調子も戻り皆良いうんちしている~
それではと奮発して馬肉ジャーキーを与えて夕方まで買い物に出かけました
帰って来てパピ部屋の様子を見ると・・・・「ぎゃぁ~~~!」と叫びたくなる有り様のもなこ
サークル内はタオルもおもちゃももなこもビチビチ鮮血交じりうんこ それでも笑顔で喜ぶもなもさん・・・ 初めての馬肉の味は美味しかったみたいだが体に合わなかったみたいですね~ 以前に馬肉ジャーキーは合わないと悲惨なことになるって聞いてましたが・・ それにしてもお尻や足裏がウンチまみれってわかるけど何で背中までまみれているんでしょうか

[ 2007/03/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/125-05cc37b7















