2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアインター!

いよいよ本部展へ!!
31日の夜10時過ぎにPFを出発し明け方到着し駐車場の開くのを待ってから場内入りです
パピヨンの審査は7リング・8時30分からと早めです
さすがは本部展ともなると人の多いこと
IMG_2660.jpg

まずは場内アナウンス絶好調のなか牡ジュニアオープンのりくたん
この最中アナウンスは流れっぱなしで気が散るパピヨンが数匹・・・そしてりくたんも気が散ってしまい得意のステイもタイミングが合わずにりくたんの長所が出しきれませんでした
IMG_2625.jpg



続いて牝ジュニアオープンでルキア!
屋内なので前回の中部インターの悪夢が・・・ しかし皆の心配もなんのこともなく意外と綺麗に歩くはステイもきまりちゃんとショーしていました それだけでも感動してしまいました~
この後ピックアップされましたが一席にはなれずに残念 でもこれで次回への希望が出てきたぞぉ~
07.0401aa.jpg


IMG_2636.jpg





07.0401a.jpg




最後に牝ジュニア自家繁にノアちゃん!
ノアちゃんいつもの通りにマイペースでした


IMG_2650.jpg






IMG_2651.jpg



今年の外人ジャッジさんは好きなタイプがはっきりしていてどうやらみんなタイプ外だったみたいですがみんなよく頑張りましたよ!
早い話しですが来年はいったい誰がチャレンジするんでしょうか!一年後が楽しみです!

この日ノアちゃん姉妹のチョビちゃんが応援に来てくれました
面影あるこのお顔 なつかしい!
IMG_2674.jpg

昼過ぎには帰路に着きましたが運転手さん以外は爆睡状態でした
皆さんお疲れ様でした!!

[ 2007/04/02 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/129-aa694dad















