2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気に

寒い~寒い~!! もう春で暖かくなるんじゃないのかーー
おかげで風邪ひきぶり返しそうです・・・


何気にプロフィールの画像を一部変更しました!

[ 2007/04/04 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

お邪魔します♪

ちかさん、ルキちゃん見てきました♪使ってもらえてうれしいです!
それに本部展のほうも載せてもらってありがとうございます。
メールもありがとうございました、うちのにも使わせてもらいます(いつになるかわかりませんが必ずupします!)
本部展はお疲れ様でした。また来年楽しみですね~
[ 2007/04/06 18:52 ] [ 編集 ]

大きくなってからのルキの画像って持ってないから助かりました
それと例の頼まれ物明日持っていきますので待ってて下さいね
[ 2007/04/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/130-34d3eabd















