2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長したメルちゃん

昨日「ミルキの子供のメルちゃんがお店に来たよ」とPFのnanakoさんから連絡と画像を頂きました
送って貰った画像からもわかる様に随分大きくなり耳毛も吹いて口元もシャープになっています
それに顔だってミルキよりずっと可愛いいですね
我家はメルちゃんの成長をとても嬉しく思います
家では初めて繁殖して巣立って行った子ですし、これからの励みになります
     20070614011545.jpg


     20070614011600.jpg

[ 2007/06/13 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/150-fc673422















