2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨン展

三重インペリアルパピヨンクラブ展に行ってまいりましたアップロードファイル
場所は名古屋のコミュニケーションアート専門学校 勿論屋内ですよ
前日から台風が直撃するだとかでどうなるのか心配してましたが午前中に雨風が強かったくらいで済みました
さて今回はりくたん・きらら・幸多・ビッケ君でチャレンジです
まずはお立ち台画像

   幸多くんアワード・オブ・メリット
    20070717014912.jpg



   きららちゃんエクセレント
    20070717014922.jpg



牡自家繁ではジュニアになりたての幸多くん好成績のWD
何とチャンピン戦ではオーバースペシャル・AOM
とっても元気いっぱいに頑張りました
    20070717014640.jpg



    20070717014740.jpg



牝オープンジュニアのきららちゃんも兄弟の幸多君と同じくジュニアになったりたてです
ジャッジには綺麗な顔だと褒められていました
    20070717014852.jpg


牡チャンピオン りくたんです
今回のハンドラーさんとは初のショーです
       20070717014758.jpg


牡チャンピオン ビッケ君です
オーナーハンドラーでショコラ母さんとショーイングです
    20070717014833.jpg


今回のショーでは終わった後にジャッジが全体の評価や入賞犬、出陳犬の細かい評価とアドバイスをされていました
こんなのって今までに無い趣向だと思いますが、自分の犬が如何して入賞したのかダメだったのかが良くわかりこれからもこういう審査が増えればいいですね
幸多にきららちゃん中々良い評価を貰えてましたよ
みんなの頑張りで台風もどっかにいっちゃいましたね
[ 2007/07/15 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

写真、ありがとうございます。

chikaさん、こんばんは。 
キララの写真、nanakoさんから送って頂きました。 
いつもありがとうございますe-2
ジュニアになったばかりなのでどうかな~と思ってましたが、
お立ち台に立てて嬉しいですv-354
キララ、5月に会った時から2ヶ月しか経っていないのに、
ずいぶんパピヨンらしく綺麗になってるな~と感激しました。
ショーの最後にそれぞれの論評をいただいたとか・・・
私もその場でお聞きしたかったな~ うーん残念。。。
最近忙しくてPFにはちょっとご無沙汰ですが、夏休み中のルキアちゃんに
会えるのを楽しみにしてますね。

[ 2007/07/17 22:32 ] [ 編集 ]

きららちゃんおめでとうございます!
ジュニアになったばかりなのに凄いです
私も久しぶりにじっくり楽しいドッグショーを見る事ができました
秋にはいよいよ本シーズンですよ~ 又きららちゃんの活躍楽しみにしています
[ 2007/07/18 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/157-d0b2df01















