2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いんです

もう8月ですね アルバイト期間中は日記もすっかりさぼり気味になってしまって・・・
そんなアルバイトももう終了しました
さて今日から「やることいっぱいあるぞーっ」と気合いを入れていたのにこの暑さで決意も打ち消されてしまいました
とは言うものの洗濯・パピ部屋掃除は欠かせませんね
こんな暑い日、家事の後のお昼寝は気持ち良いものですわ
      
        CIMG0069.jpg

[ 2007/08/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/160-46829f8c















