2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けないぞ

ミルキ


仔パピに負けずあどけない顔したミルキです!


お気に入りの玩具は何と不要になった旦那の靴下


おちびさんのミルキ その内るっきん・もなこに追い越される日も近いのでは・・・

[ 2006/07/21 ] パピヨン | TB(0) | CM(5)

はじめまして!この子ミルキちゃん(くん?)っていうんですか?すっごい可愛いですね~vv目がまん丸で。かわいいですv
私の家もパピを飼ってるのでもしよければ私のブログでパピを見てやってください。
[ 2006/07/23 00:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

久々にお会いできて、楽しかったです
色々とおしゃべりできて、あっと!いうまに時がたってしまって
9月素敵な?!オナハン姿期待してます
[ 2006/07/24 20:26 ] [ 編集 ]

どっぐいやーさん

訪問ありがとうございます!
どっぐいやーさんのblog見させて頂きました チェルシーちゃんの気持ち良さ気な寝顔可愛いですね
ミルキですが女の子なんです 童顔ですがこう見えてももう直ぐ2歳なんですよ


ショコラ母さん

お会いできて嬉しかったです!!
帰りの車中さぞ眠かったんではないですか 遠い道のりですもの疲れたんではないでしょうか これに懲りずに又京都に来て下さいね~! この秋には母さんを見習って頑張ろうと思います!もう直ぐ会える日を楽しみにしています
[ 2006/07/25 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちはvコメントありがとうございます!おまけにこちらのブログまで見ていただいてありがとうございます☆ルキアちゃんはまだ子供ですか?またまたかわいいですね!
そうなんです、家のチェルはいびきはかくし、寝言はいうし、歯軋りもするんです。。これがまたうるさいんですよ。笑
[ 2006/07/25 12:27 ] [ 編集 ]

どっぐいやーさん こんばんは~
実は我家は6パピいるんですよ
そのうちに子パピが2匹と大所帯です
みんな個性的で多頭飼いは面白いですよ
[ 2006/07/26 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/17-6ad841e6















