2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いかけっこ

るっきん&もなこ
私がアルバイトから帰宅後は人工芝上で遊びます


20060724_0039.jpg


狭~いスペースにかかわらず楽しそうに追いかけっこしています


20060724_0045.jpg
ひとつの玩具をめぐって奪い合いが始まり


20060724_0061.jpg
引っ張りあいが続くのであります


20060724_0050.jpg
結局もなこがぶんどってしまいましたが玩具はちゃんと2つあるんですよ~


簡単な遊び場ですがいっぱい走って遊んで大きくなってほしいですね

[ 2006/07/25 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

楽しそうヤン♪

2匹いるとかなり楽しそうね~
人工芝も良い感じやしね この時期
遊べる所があるといいね
じゃ今週ワクチンに行きましょうか
きっとルキは大袈裟な気がするわv-12
[ 2006/07/26 13:07 ] [ 編集 ]

ワクチンお願いします
るっきん如何かなぁ ああ見えても固まったまま大人しいかも・・・ それよりもプリッと太った問題の方がいますよ きっとうるさい筈ですわぁ
[ 2006/07/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/18-6af4f0cc















