2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めました

もう子育てからも解放されて我家のオリジナル玩具の靴下で遊ぶミルキです
毛もスカスカに抜けてまたまた仔犬の様な姿になってしまいました

ところで明日来客があるって言うのに片付かない部屋中・・・・・ 毎度同じ事思うんですが日頃から生理整頓こまめな掃除を心がけないと!
しかし、片付く前に力尽きた本日です  もう諦めます
    d1010686.jpg

[ 2007/10/26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/194-62d0a3fb















