2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイガの誕生日

3歳



タイガ3歳になりました!


昨日に続いて今日はタイガの誕生日です


我家では一番の甘えたさん


 


タイガ



じっとしてたら男前なのにちょこまかドタドタと暑苦しい奴ですよ マッタク・・・

[ 2006/07/28 ] パピヨン | TB(0) | CM(3)

お誕生日おめでとう!

タイガ君、ミルミルお誕生日おめでとう!
チカさん!お久です。
なかなかお会いできませんが、又PFで遊んでね~!
[ 2006/07/28 23:54 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

ミルキちゃん&タイガくんお誕生日おめでとうございます~!かわいいですぅ~(>_<)るっきんももなこちゃんもかわいいです!!
タイガ君は3歳ってことはうちのちぇると同い年ですね!
[ 2006/07/29 13:45 ] [ 編集 ]

naoさん
ありがとう~ ウィンディも3歳になったんですよね
でもってもう直ぐお父さんになるんだ 楽しみ楽しみ!
来月からコパピで一杯で賑やかになるものね その時また見に行かせてください~


どっぐいやーさん
ありがとうございます!
チャルシーちゃんは女の子ですよね
女の子は3歳になると大人しいでしょう
これが男だとね・・・いつまでも落ち着きがない子供みたいなんですよ
そうそうタイガも寝言言いますよ
[ 2006/07/29 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/20-ba90b763















