2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い方色々

我家のパピ達はエブリベット大好きですheart02
がしかし使い方色々と言うのか使い方を間違っているような気がするんです汗
ミルキの様にちゃんと正しく使用していれば文句は言いませんが・・・
      CIMG0802.jpg

新種のルキ亀ですかぁ
何故に被っているんでしょうかはてな
      CIMG0964.jpg

タイガよぉ~それは君のトイレなのかい きちゃないのでベットの画像は載せれませんorz
      CIMG0968.jpg

[ 2007/12/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです。
ルキ亀ちゃん・・・にDNAをかんじました。
うちには幸亀がいます。
たまに甲羅に頭も手足も入りこんでますヨ。
ついでに、トイレにもつかってます(^^;
[ 2007/12/19 22:17 ] [ 編集 ]

この血統の方達にはお決まりのポーズみたいですね
今度24日は賑やかになりそうです 京都には新幹線かな車かな~まずは気をつけてお越しください
[ 2007/12/21 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/202-c744941f















