2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた横浜

せっかく来た横浜ですものドッグショー以外にも楽しみたい
まずは会場の隣の何とかホテルってところで遅めのランチしてみました
さすがに高~いイタリアンランチどれを食べても美味しい

港横浜って言ったらこの建物ですよね
           CIMG1028.jpg


時期が時期 何処行ってもイルミネーションが煌びやか
           CIMG1026.jpg


帰りには富士山が顔を出していました 何か嬉しくなる典型的な日本人
           CIMG1032.jpg


この他にも楽しいことだらけだったんですが画像なしです
泊まったホテルでは温泉に入り1日分の疲れも吹っ飛び過ぎて就寝8時前 何とも健康的なおかげで翌朝は目覚めすっきりでした

ところで今回予期せぬカードを獲ったルキですが後1枚を頑張ってもらう為このまま関東に居残りします
でも居候先は優しいショコラ母さん家なので安心です
暫らくは母さんの飴と鞭ならず飴と飴の特訓を受けることになりました
ショコラ母さんどうぞよろしくお願いします
           200712221201000.jpg



[ 2007/12/25 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/206-51b50e72















