2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年おめでとう!

今年一年が素晴らしい年になります様に
そして何事も勉強と思い日々精進してまいります
と言っても不器用な私なのでその都度ご指導をお願いしますね

nenga2008b.jpg

A HAPPY NEW YEAR 2008.1.1
graces morpho papillon
[ 2008/01/01 ] パピヨン | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ルキ姫は我が家に慣れ、毎日楽しそうです
pfの子はみな毎日が楽しそうなんですがね(笑)

ルキちゃんと一緒に楽しみながらカードゲットできたらと思っています
つたない私ですが、よろしくお願いします
[ 2008/01/01 22:30 ] [ 編集 ]

こちらこそ宜しくお願いします!
ルキは人一倍甘えん坊なんで喜んでいるみたいですね
今年はルキのチャンピオンフィニッシュの写真がショコラ母さんだったりするのかなぁ きゃ~楽しみです!!
[ 2008/01/02 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/210-f678a5c3















