2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉

犬にはお年玉もおせち料理なんかも含めてお正月なんて関係ない
まあ、お年玉代わりに特別にってことでおやつを奮発してみました
その名も牛の骨付きカルビ何とも御馳走ぽいネーミング
勿論、皆さんがっついて食べていました

歯の悪いタイガも今日だけは特別サイズ
        200801011450001.jpg


ミルキは体に似合わずガッツリいってます
        200801011446001.jpg

        200801011453000.jpg


ご機嫌きんたの食べっぷりにはホレボレする
        200801011446002.jpg

        200801011447000.jpg


ちゃんとお局犬さんも食してましたよ しかしこの方々が1番の早食いだったんです
[ 2008/01/02 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/212-e4f84b78















