2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳おめでとう!

去年の今日、ミルキが2匹の女の子を出産したんですがこの日から数日間は悪戦苦闘の毎日でした
私はこの時の出産を一生忘れないと思います
それに白黒の子は生後2ヶ月でも小ぶりな方でこの先大きくなるのだろうかと心配だったんですが今では母犬よりも大きく綺麗なパピヨンに成長してくれています
めるぅちゃん&あみるちゃん1歳のお誕生日おめでとう
    2007.3.15 030


1歳になったばかりのめるぅちゃん
    Image174.jpg
[ 2008/01/23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

早いもんでもう1歳になるんですね!
めるぅちゃんを初めて見た時の事は昨日のようです。

近所にパピヨンは何匹が見るもですがめるぅちゃんほど
可愛い子は見かけません。
姉は元々そんなに犬好きではなかったんですが
今ではめるぅちゃんにメロメロです。
[ 2008/01/26 23:08 ] [ 編集 ]

シャーリーさんへ
週末バタバタしてお返事遅くなりました
しかし本当に一年が早いです
リアスちゃんもめるぅちゃんもあんなに小さかったのがついこの間のように感じます
それが今ではどちらも立派な大人の仲間入りですね

わんこの日記毎日覗いていますよ~ たまにめるぅちゃんが載っていると食い入るように見ています
[ 2008/01/29 00:39 ] [ 編集 ]

今日プリンセスファンタジーさんに、めるぅのシャンプーをしてもらいに行きました。そしたら、一歳のお誕生日のプレゼントを預かっているとおっしゃって頂きました。とっても嬉しかったです。めるぅの大好物有難うございます。
いつもいつも、めるぅの事を気にかけて頂き成長を楽しみにしてもらって、めるぅは本当に幸せものです。
それにしても、日に日に可愛くなっていく様に思えるのは、やはり親ばかなのでしょうか?
[ 2008/02/08 22:58 ] [ 編集 ]

遅くなったけどめるぅちゃん1歳の誕生日おめでとう!!
私どもこそ凄く可愛がって頂いて嬉しく思っています
生まれた頃のめるぅちゃんお乳の吸いも弱くって心配ものだったんですが手が掛かった分可愛さもひとしおです
今ではミルキのお嬢性格を受け継いで生意気たっぷりの愛想を振りまいているんでしょうね

これからも末長くお付き合いの程宜しくお願いいたします
[ 2008/02/09 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/217-d2ea958a















