2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この頃

D1010453.jpg



ルキア&もなこ
最近遊びも激しくなってきました


 


D1010454.jpg



もなちんまん丸顔からシャープ顔になりつつあります
顔だちも何となくパパのレツオに似てきました


 


D1010456.jpg



ガオーッ!
ルッキンこれでも女の子なんですが・・・
やっぱり面白キャラなんですね


 


 

[ 2006/08/04 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

おひさですわ!
ルッキン&もなちゃん、ほんと~お顔がシャープになってきてるわ!!

きっと次に見る時はすっかり大人顔になってるんだろうな~!
[ 2006/08/05 00:42 ] [ 編集 ]

ほんまに長らく会えませんね~
元気ですか
もなっちですがずい分大きくなりましたよ
もしかしたらもう直ぐルッキンを追い越すかもしれません
[ 2006/08/06 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/25-195787b4















