2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりコレッピ

明日の近畿インターにコレッピちゃんが出ます絵文字名を入力してください
暫らく会わない間に大きくり、前腹のなずな・ルキにそっくりになっていました
唯一、似てないのは毛の長さかなぁ笑い。

       明日応援に行くよコレッピー
        CIMG2357.jpg

昨日、届いた嵩物です
一応組み立ててみましたが思っていたより広くって、掃除し辛い事以外はまあまあ良いです
        080510_141851.jpg
       
[ 2008/05/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(1)

凄い!!3階たてのお家ですね

我が家も真剣に高層計画を考えねば。。。。

[ 2008/05/13 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/250-ad01a2af















