2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近畿インター&BBQ

行ってきました絵文字名を入力してください近畿インターへニコニコ。 正面
コレッピちゃんパピー牝G2まで行きました 激戦のトイグループでは好成績ですよね
  kissDN画像は毎度ブレブレでわかりづらいアングル汗(だらだら)ですがオーナーさんお許しを・・・・
        CIMG2362_20080512011721.jpg


夜からはPFで海鮮&焼肉のBBQ
新鮮で大きなサザエにホタテなどなど、盛り沢山の贅沢な食材をたらふく頂きました 御馳走さまです絵文字名を入力してください
       CIMG2371.jpg
[ 2008/05/11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとうございました♪
これっぴなかなかがんばったでしょ~
バーべキュー参加できなくてすいませんでした。
かなりお疲れで、昨日は死んだように寝ましたよ。
土曜日のこれっぴ写真、かわいい!重くってもいいのでメールで送ってください!!
[ 2008/05/12 12:28 ] [ 編集 ]

コレッピ頑張ったね おめでとうございます
昨日の興奮さめやらん間に次回ジュニア戦、またまた楽しめますね

土曜日、久々に会ったコレッピ!めちゃ可愛かったなぁ~!
[ 2008/05/12 23:09 ] [ 編集 ]

久々にお会いできて嬉しかったです♪

しかしあまり時間がなくて、残念>_<
今度は「ゆっくり」みんなと話しができるように
「遊びに」行きますね♪

ルキちゃん 元気ですか?
また遊んでね
[ 2008/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

母さんお疲れ様でした!
最近のドッグショーでの貫禄おそれいります~ もうベテランハンドラーの域に入っていますよ
次回、PFに来られる時にはルキを連れて行きますので是非、会ってやって下さいね

あの3段サークル安くってで意外と広いんですよ 但し、一番下段の掃除が・・・ちょっと腰に来ます
[ 2008/05/13 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/251-9cf3bc67















