2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすましもなちん

いつも忙しなく動きまくるもなちん
カメラ撮ればどれもこれも口が開いてて間抜け面
おまけにKYでガサな性格をしております
でも、実際は結構、綺麗な顔しているんですよ~ニコニコ。 正面

  ほらね薔薇 おすまししながらおやつタイム
    CIMG2442.jpg


  「美味しゅうございますぅ」っていうってるのかな
    CIMG2440.jpg


   段々、地がでてきたんじゃない焦る3・・・アゴ外れそうな大口・・・
    CIMG2431.jpg


   もう完全に何時ものもなに戻っています苦笑い  「がおーーっbikkuri01
    CIMG2433.jpg
    
[ 2008/05/29 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/256-b8c146e1















