2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月なのに風邪

7月に入って蒸し暑い太陽日が続く事・・・梅雨は明けたんでしょうか
私事なんですが、こんな夏真っ盛りの気候なのに風邪をひいてしまいました涙
それも、風邪の症状フルコースです
アルバイトも休み、このクソ暑い中クーラーも点けずにじっと寝ていた2日間
やっと、回復に向かってきました
でもね~、家事は放棄できてもパピ部屋の掃除と洗濯はほってはおけません汗あせ
    
       CIMG1983.jpg
[ 2008/07/04 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

夏風邪は辛いですよね お大事に

謎の生物ルキちゃん かわいい♪
[ 2008/07/07 21:52 ] [ 編集 ]

なかなかしぶとい今年の夏風邪です
今、すごっ~くハスキーボイスなのですよ
でも、日に日に回復して来てます ご心配をおかけしました
ルキ毎日この調子で寝てはります
この間なんて鼻先と肉球のみはみ出して爆睡してましたよ~ 妙な奴でしょう
[ 2008/07/09 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

風邪大丈夫ですか?
急に暑くなったから身体がついていけませんね!
毎朝ドリンク剤のんで頑張っています。
タウリン3000入ってるのがお勧めです(*^^)v
治りが早くなると思います。
昔はドリンク剤なんてバカにしてたのに・・・
今では依存しています。

わんちゃんがいるとゆっくり寝ていられませんね!
でもこんな時だからご主人様にお願いして・・
早く治してください。

お大事に・・・
[ 2008/07/10 00:14 ] [ 編集 ]

どうもご心配をおかけしました
もう、充分寝て回復しましたよ
栄養ドリンクは風邪引いていない時でも飲んでます 結構効く方で安物でも充分間に合うんですよ~
ところで、リアちゃんショーデビューを果たしたようで!!
Blogからはハラハラドキドキ感、伝わってきました
初のリング内でリアちゃんよく頑張ったじゃないですか
[ 2008/07/11 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/260-a8374356















