2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと会えためるぅちゃん

同じく先週の話なんですが、ショコラ母さんのハンドリングコンペ終了後、急いでPFに
何故かって、それはミルキの子のめるぅちゃんが来ていると聞いたからです
トリミング後のめるぅちゃん 綺麗な長い耳毛をみればオーナーさんが普段から大事に手入れされてるのがわかります
実はオーナーさんがお迎えに来られる前にいっぱいカメラ撮っちゃいました

              080803_170115.jpg

       CIMG2493.jpg

[ 2008/08/09 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

美人になっためるぅ!

先日はお会いできて嬉しかったです。
めるぅは1~1.5ヶ月に1回PFさんでトリミングしてもらう以外、お恥ずかしい話家では、特に何もお手入れしていないのですョ。めるぅの美しさは、やはり血統と言うか持って生まれたものと思います。(親ばか?)
チョットやんちゃな・・・イヤかなりやんちゃな、わがままお嬢にしてしまいましたが、とっても可愛いです。
いつも気にかけて頂き有難うございます。
これからも見守って下さいネ!
[ 2008/08/11 23:23 ] [ 編集 ]

めるぅちゃん綺麗なパピヨンに成長して嬉しく思います
普段から可愛がっていらっしゃるのがわかりますよ
オーナーさんの愛情をいっぱい受けて、ペットとしてこんな幸せなことはありませんもの
それと、めるぅちゃんのわがままお嬢な性格は、母親ミルキ譲りなので仕方ないんですよ・・・でも、そこが可愛くってやんちゃしても怒れませんね (わかる気がします)
また、めるぅちゃんに会えるのを楽しみにしています
[ 2008/08/12 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/264-a6197b8b















