2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な性格

20060806_0119.jpg



只今いたずら盛りのおふたりさん


20060806_0124.jpg



ルキアはひょうきんで寂しがりやなんです
でも意外と聞き分けが良い所もあるのですよ


 


20060806_0139.jpg



モナコは気が強くってちょっぴり意地悪なところがあります
この可愛い顔に似合わない性格してるのです


 



20060806_0144.jpg



ルッキンもモナコも人好き犬好き
だからミルキやタイガのサークルの傍からは離れない


 



[ 2006/08/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

ちかさんサ-クル改造お疲れ様 すごく広くなってお二人さんご機嫌みたいですね
2匹とも可愛いですわ 土曜日お待ちしていますね今度は違う所でお肉買いますかね
ホルモンの美味しい所ありますか?
お酒類は持参で御願いしますね 宜しく
[ 2006/08/10 12:45 ] [ 編集 ]

頑張って狭いスペースに設置しました
と言っても数時間だけ広げているだけなんですよ これがしょっちゅうだと芝生にめり込んだ○○○が恐ろしくって・・・

お肉ね どうしようかなぁ ホルモンは空いてるとこがあれば見てみます
[ 2006/08/10 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/29-60356648















