2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騒音続き

blogサボりすぎてました いつの間にか10月も下旬に差しかかってしまっている・・・無言、汗
これも毎日、平々凡々と過ごしているからなんでしょう
そうは言っても、来月早々には忙しくなるから まあいいかkao02

毎日のベランダ日向ぼっこなんですが、近所の高架下工事はまだまだ延々と続いているんですが、それプラス隣家がリフォームで日中騒音が続くのに反対側の並びのデカイ駐車場がアスファルトの工事で家が潰れるかと思うほどの振動と凄まじい機械音 何も同じ様な日にしなくてもいいじゃないかーーっ
左右の騒音で昼間なんて窓を閉めないと頭痛しそうです涙
こんな日が先週ずっ~と続いていたので日向ぼっこも中止にしていました
もう、今日からは大丈夫絵文字名を入力してください そう言えば私の頭痛も消えてるし~
我家もパピ達の鳴き声でうるさい時があるしで苦情なんて言えませんものね
               image1021ta.jpg

[ 2008/10/20 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/290-9da59c95















