2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーフェイス

20060806_0114.jpg



やっぱり可愛いミルキです! 仔パピとの相性は?ですが怒ったりはしないので嫌いではないのでしょう・・・多分ね・・・
ミルキにはいつまでもお人形さんみたいな愛くるしさでいて欲しいものです


 


 

[ 2006/08/10 ] パピヨン | TB(0) | CM(4)

うぅーん。確かにベビーフェイスv これまた舌をペロッと出してて可愛いですねぇ☆
仔パピちゃんたちはまだ外に出られないんですかー?何ヶ月でしたっけ?はやく外に出てわぁ~っと遊んでるところを見たいです♪
[ 2006/08/10 21:14 ] [ 編集 ]

この顔だから初対面の人からは仔犬に間違えられるんですよ
それにミルキにはついつい悪さしてもガツンと怒れないでいます
コパピ達は今3ヶ月です 日に日に悪戯にも知恵がついてきて呆れる事もしばしばです~
[ 2006/08/10 23:38 ] [ 編集 ]

ミルキちゃん、ほんとうにベビーフェイスで可愛いですね♪
悪戯しても『ミルキ何もしてないよ^^』ってこのお顔で言われたら、怒れなくなりますね(笑)
実はミルキちゃんもチカさん達が怒れないの知ってたりして(^m^)
[ 2006/08/11 08:41 ] [ 編集 ]

ともさんひなきちゃんのお誕生日おめでとうございます

ミルキですが自分が一番可愛いとも思っているみたいですよ・・・
[ 2006/08/12 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/30-83b98c3f















