2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念撮影失敗

もう、2ヶ月にもなるえーちゃんともうすぐ2ヶ月になるモナっ子です
記念写真をと思って撮ってみたのですが中々すばしっこい2匹にてこずってばかりです
如何やら2匹仲良くカメラに納まるのは無理みたい・・・無言、汗諦めました・・・sn
     20090215_0040.jpg
  
     20090215_0048.jpg

      20090215_0046.jpg


[ 2009/02/15 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~~♪

大きくなられましたね~~
かわいい~~!!
めるぅちゃんの小さい頃思い出しました!
今では立派なレディになってますが・・・(^^ゞ
成長楽しみにしています。
[ 2009/02/17 13:07 ] [ 編集 ]

シャーリーさん
そうでしょ~、2匹とも大きくなったでしょう。
悪戯なんて当り前でもう毎日運動会みたいに賑やかです
めるぅちゃんの方がもう少しお利口さんだった気がしますよ
[ 2009/02/17 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/331-02945645















