2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快適です

ふぅーーうねこ疲れました・・・
10年来愛用していた大事なPCちゃん 此処数年と調子おちこみが悪いもので今まで騙し騙し使っていましたがもう限界寸前・・・無言、汗
泣く泣く新しいPCを買ったのはいいけど暫く放置していたんです。
そして昨日、やっとやっと、セットアップに踏み込めましたピース
とは言っても機械音痴な私、今日は1日PCと格闘して夜には無事完了しました
さすがは今時のPC笑い。  サクサク起動してめっちゃ速いbikkuri01
         CIMG3037 (350x265)
[ 2009/03/20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/335-d80020c0















