2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京1日目

行ってきましたbikkuri01それも新幹線とホテル利用の一泊二日のちょっと贅沢な小旅行音符
さすがは東海道新幹線あっと言う間の到着で後の時間に余裕がもてます

そして、まずは第一目的地のビッグサイト
     200904041559000 (350x219)
本部展初日
     CIMG3112 (350x180)


この日はBreeding Award賞を受賞された拍手 パチパチPrincess Fantasyさんの表彰式の見学を終えてからは出店している店を見て回ったり、S母さんとお喋りしたりして会場を後にしました
 王冠Princess Fantasyさんおめでとうございます王冠
     CIMG3114 (350x212)
それからはお台場フジテレビに立ち寄ってみましたが、春休み中の週末は凄い人混みで賑わっていましたよ
     200904041627000 (197x350)

ほら~っにっこり お馴染みのキャラクターshop
     200904041622000 (350x179)
     200904041653000 (279x450)

充分楽しんだ後はホテルにチェックイン
でもね~ 東京は坂道が多すぎます
結構、坂道を上ったり下がったりして歩いてたもので汗とか普段使わない足の筋肉に身が入っています無言、汗
それにホテルの両サイドにはざくろ坂とあの有名な桜坂さくらがあるんですよ
とりあえず明日の東京見物の体力アップにむけて今夜は早めの就寝に着きますzzz
[ 2009/04/06 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/339-649f459c















