2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京2日目

♪今日は昨日の曇り空から一転して、快晴太陽の行楽日和さくら
ホテルのベランダから眺めた風景はちらほら桜も咲いていて春らしいものでした。

午後からはYさんご一家にランチと代官山を案内して頂きました音符
おかげでお洒落な街で迷うこともなく楽しめたこと感謝します
しかし、この街並の綺麗なことに驚き、さりげな~く連れているワンちゃんも綺麗プードルに手入れされているしで街とワンちゃん達が溶け込んでいるのに感心しました。だって関西じゃまだまだ考えられません
  洒落た犬用ケーキのお店ショートケーキ
     200904051352000 (350x217)


そして、ワンちゃんの洋服屋さん(ここも可愛いshopでした)のオリジナルリードのコーナーで携帯ストラップを作りました
キラキラキラキラ(オレンジ)のチャームや飾りは沢山ある中から選べるんです
私は白色のストラップに決めましたうふ これが1番のお土産になったなぁ
     CIMG3127 (318x350)
今回お世話になったYさんと別れてから目指したのは東京タワー東京タワー
それがどの駅にあるのかもわからず??聞きまくって、やっと山手線から地下鉄に乗り継ぎ到着しました
それがねぇ、うーん団体さん一行やらで展望台チケット売り場もエレベーター前もディズニーランドのアトラクション並みに混んでました
もう展望台は諦めて東京タワー限定のお土産コーナーだけ立ち寄りました
      200904051459000 (270x480)

あちらこちらに目につくのが満開の桜桜 場所によってはもう葉桜になっている所もあり関西よりも桜前線が早いのかなぁと思いながら歩いていました
     200904051453000 (350x215)

それからは東京駅で簡単に夕飯を食べてお土産を探しまくりあっという間に帰りの新幹線東海道新幹線の中
今回は犬無しの2日間  何時もとは違った意味で楽しかったですよ
たまにはこんな旅もいいものです笑い。 これですっかり日頃のストレス発散となりました
また、行きたいな~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

[ 2009/04/06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/340-73521997















