2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん以外で

讃岐うどんうどん以外にも色んな所に行ってきました
朝も早くからたて続けに食べたうどん・・・もうお腹いっぱいでどうしょうもない
向かった場所は金毘羅さんでした
あまりにも凄い階段に無理でしょう無言、汗と思っていたけど根性で本堂まで登りきりました
    CIMG3222 (350x263)
    CIMG3223 (350x252)






情けない事に日ごろの運動不足がこんなところで堪えるとは・・・sn
でも、そんな挫けそうな私を癒やしてくれた方々です
     NEC_0030 (350x246)
     NEC_0032 (350x247)
     NEC_0036 (350x236)
無事に金毘羅さん参りが済んだのが8時頃です
めちゃ早いえぇこの調子だとまだまだ、いっぱい遊べます~音符
で、もって次には国営讃岐まんのう公園木
     NEC_0025 (350x223)
     CIMG3228 (350x262)

今はチューリップチューリップなどの花々が満開だそうですよ
色々な種類の花々がとっても綺麗キラキラ(オレンジ)でついつい夢中でいっぱいシャッターkissDNを切ってしまいました
     CIMG3233 (350x263)
     NEC_0014 (350x197)
     NEC_0019 (350x251)
     CIMG3234 (350x262)
とっても広々とした公園内を一周しているうちに再びお腹も空きだしたようです
そしてこれが満濃湖です おっきいー
     CIMG3235 (350x263)

昼前に昼食のうどんを食べて次に向かったのはお隣の徳島県鳴門市です
     CIMG3240 (350x263)
もちろん、目的は鳴門の渦潮ぐるぐる
初めは展望台で観察をと思っていたんですが、折角来たことだし観潮船船やらに乗って見学しようって事に目
     CIMG3237 (350x259)
よく写真で見るようなくっきりとした渦ぐるぐるとはいかないけれど、何故か渦が巻く度にテンションが上がっていきます笑い。
     CIMG3252 (350x262)
     CIMG3255 (350x263)
      CIMG3246 (324x450)
おかげでこの後も皆のテンションもアップしてた様です
ところで夕飯アップロードファイルくらいは鳴門の海鮮ものをと考えていたんですが、向かった先では凄い行列が出来ていたので断念涙
後は橋を渡って淡路島へ、結構流行っていたお店で夕飯を済ませました
旦那は淡路牛を私は海鮮丼を食しましたよてへっ
     CIMG3258 (350x252)
     CIMG3259 (350x248)
     CIMG3257 (350x247)
食事を終えた後は渋滞汗とかに巻き込まれての帰路
今回は早朝からとっても楽しめた1日でした
では、車中車から遠くに見える明石大橋と夜景流れ星
     CIMG3262 (350x261)
ぜひ又、訪れたいものですバイバイ







[ 2009/05/05 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/350-f473270b















