2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが

復活しましたbikkuri01
何からって!? 先週土曜日に熱出して翌日にはまあ大丈夫だろうと近畿インターに出かけてしまい・・・
当然、翌日には高熱がっくり出して倒れていました
それも水曜まで熱が引かないし咳も止まらないkao06 これに食欲も無いときてすっごく痩せました~
もう、鬱陶しい咳も少なくなってきてるしそういう意味で復活しました

では、遅くなりますが今回の近畿インターにはPF出身のココちゃんとミントちゃんの子供のボブ君が頑張っていました
ココちゃんはWBでこの日にチャンピオン完成しました クラウンおめでとうクラウン
      CIMG3291 (350x262)
      CIMG3298 (350x262)
      CIMG3278 (350x272)
何かピンボケ気味ですが小さなデジカメではこれが限度かも・・・・ 
[ 2009/05/15 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/352-64dd87aa















