2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルキっ子姉妹

ルキっ子達いちごずいぶん大きくなりましたニコニコ。 横向き
生後9日目の画像になりますがこんなお顔をしています
     CIMG3343 (350x239)

1番大きな大ちゃんです 本当はもっと可愛いハートのにkissDN写りが悪いのかカメラマンの腕が悪いのか
     CIMG3334 (350x265)

次は中ちゃん ママのおっぱいを飲む姿は誰よりも頼もしい~グー大ちゃんに追いつくのも時間の問題アップ
     CIMG3320 (350x234)

そして小ちゃんキラキラ 姉妹で唯一のセーブルです 大ちゃん中ちゃんに負けずに大きくなってちょうだいね
     CIMG3325 (350x283)
[ 2009/06/25 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/364-19b8d278















