2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子パピの近況

仔犬ちゃん達、もうカリカリフードもOKOKな程成長しました。
先週末にはトントン拍子に、それぞれのオーナー様も決まり、後は新しいお家に行くまで大事に育てていかなくっちゃねにっこり
   スイマセン顔文字1(背景黒用) 画像は一週間前のものです
     CIMG3458 (350x270)


小ちゃんはお名前が花メルモちゃん花に決まりましたびっくり
新しいお家にはパピヨンのキララちゃんがいます
甘えたさんのメルモちゃんだから新しいお姉ちゃんが出来て喜ぶでしょうね
このメルモちゃん、よく寝る子おやすみ…で一度眠りに就くと起きない。たとえ、姉妹に耳を噛まれようが足をかぶられ様が絶対に起きません
ある意味大物かもしれませんね
     CIMG3445 (350x284)
     CIMG3452 (350x277)

中ちゃんもまだ名前は決まっていないんですがお兄ちゃんパピヨンが居るお家に行く予定です
仔犬の中で一番元気でヤンチャさん矢印
見ていてじー飽きない面白い子です。秘かに別名ご陽気さんと呼んでいたくらい、何時もご機嫌な様子でいます
     CIMG3448 (350x241)
     CIMG3473 (350x283)

そして、おっとり癒し系マッキーは、パピ友さんのお家に行く事になりましたほっ
嬉しいことに週末になれば会えるんですはみだしハート まだまだ、巣立ちは先なんですがね
それまでマッキーの素敵なお名前考えてくださいね

それから、大ちゃんは今のところお残り検討中です
いや、多分お残り決定となりそうです笑
これから、家も大ちゃんのコールネーム考えなくっちゃいけないんだなぁ
     CIMG3471 (350x250)
[ 2009/07/28 ] 仔パピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/377-f2a896f7















