2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念撮影

仔パピ達、巣立って行きますキラキラ
これからは新しいお家で新しい生活が待っています
今回は4匹という大人数で毎日が賑やか・喧しい・うんちも大量ときたもんだからその後が静かすぎるかも・・・ぐすん…
とりあえず、まだ2匹さんは残るので騒がしいのも半分で済むかなぁ

では、仲良し4匹の記念写真はーと
     CIMG3594 (350x212)
     CIMG3574 (350x255)
     CIMG3590 (350x228) 
遊ぶ時も寝るぬ時も団子の様に重なっていた様な・・・これからは新しいお家でいっぱい甘えてくださいね
[ 2009/08/10 ] 仔パピ | TB(0) | CM(2)

初めまして

子パピの中をお迎えするP雄ファミリーです。
大事に育てて下さってありがとうございます。
ブログ、覗きに来ました。

いよいよですね。
本当に仲良しさんたちを、離すのはかわいそうですが、
精一杯大切にしますね。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/08/11 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

いよいよお迎えですね
なかなかやんちゃな仔ですけどとても人懐っこいですよ
大勢で育ったのでお兄ちゃんのパピオ君とも仲良くやって行くんじゃないかと思います

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いいたします
[ 2009/08/12 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/384-c9dc847d















