2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家に!

先日、巣立っていった、ルキの仔パピちゃんのお名前が決まりました。キラキラY
めるちゃんとプペ子ちゃんです

めるちゃんですよ ピンクのお嬢様風さとと-ローズピンクのキャリーバッグから顔出して巣立って行った姿が可愛かったです お姉ちゃんのきららちゃんを困らせないでちょうだいね
     IMG_3237 (350x234)

プペ子ちゃんです 早速、広~い人工芝部屋にっこりを作ってもらったみたいです
お兄ちゃんのパピ雄くんとも仲良くしています
     IMG_3231 (350x277)

オーナーさん、めるちゃんとプペ子ちゃんをよろしくお願いします
[ 2009/08/15 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

超元気です

プペちゃん、初日はキャンキャン鳴いて
どうなることかと思いましたが、
すっかりお兄ちゃんとも
馴染んで、すでに大物ぶりを発揮してます(*^^)v。
よく食べ、よく遊び、よく寝てます(笑)。
[ 2009/08/17 17:04 ] [ 編集 ]

Re: 超元気です

大勢のパピ達の中で育ったんで犬好き人好きでしょう
パピ雄君ともうまくやっているみたいで安心しました
また、成長したプペちゃんに会わせてくださいね
[ 2009/08/17 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/385-87346c71















