2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生祝い?

昨日は旦那の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
しかし、この歳になったら1歳増える度に老いて行くような・・・
まあそれでも心ばかりのご馳走でもと思い、少々高い大和肉鳥&合鴨で焼き鳥しましたさとと-にわとり
その焼き鳥の画像は・・・美味しくって箸が進み撮る間無かったですぅにっこり

[ 2009/08/27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

おめでとうございますv-308>ダンナさん
ウチでも誕生日は美味しいものを食べるイベントの日と化してます。。
(1歳増えるというのはいつも忘却の彼方へ・・v-8)
焼き鳥ぃ~。。美味しそうです!写真がないのが残念ですv-292
(I家はお盆からグルメ続きでうらやましいです。。v-10)
[ 2009/08/28 09:46 ] [ 編集 ]

ありがとう~!旦那に代わってお礼を申しあげます
本当は誕生日は口実でね 家で美味しい焼き鳥を食べたかっただけなんですよ(外食だと高くつくもんね~)
今度、こっちに来る機会があれば我が家の焼鳥屋さん開店しますので!
[ 2009/08/28 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/390-3b6426f7















