2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッキーの巣立ち

今日はマッキーが巣立つ日です
最初は、こんな真茶色の顔してどうなる事かと心配したんですが、そこそこ可愛く育ったんじゃないでしょうか
そんなマッキーの個性を気に入って下さったオーナー様、どうかマッキーをよろしくお願いします
     CIMG3690 (350x263)


今日は綺麗にシャンプーしてショコタンとお別れですね
     CIMG3687 (350x263)
マッキー「ショコタン又遊んでね」  ショコタン「うん、約束ね」
     CIMG3686 (350x263)
お別れのチュッCHUハート
     CIMG3685 (350x291)
とか言ってるのかなぁ ムフフ 外野のえるさん邪魔です 手書き風シリーズ汗1
[ 2009/09/05 ] 仔パピ | TB(0) | CM(5)

いよいよマッキーも巣立ちの時なんですね~。。v-290
仔パピちゃんの寄り添ってる姿はなんとも言えぬかわいさですね。。v-10
ショコタンのカメラ目線がもなちゃんを思い出してしまいますv-8
(もなちゃんはマッキーのお母さんですが・・)

えるるんファンとしては、なにげに2仔パピを気にして見守ってる
えるるん姉さんが気になります。。(笑)
[ 2009/09/05 13:42 ] [ 編集 ]

最後のchuがめちゃめちゃかわいいですね!
うまいことえるさんが写っていて、
更に、かわいいです(^^♪
でも仔犬ちゃんが、一人になって
寂しいですね(*_*;
[ 2009/09/06 00:04 ] [ 編集 ]

最後のchuがめちゃめちゃかわいいですね!
うまいことえるさんが写っていて、
更に、かわいいです(^^♪
でも仔犬ちゃんが、一人になって
寂しいですね(*_*;
[ 2009/09/06 00:05 ] [ 編集 ]

Re: みりん@バジせりの飼い主さんへ

> > 昨日、巣立っていったマッキーもすぐにM 家に馴染むんじゃないかなぁと思います
> > ショコタンは諦めがいいみたいで夜泣き無しでした。
> > しかし、一匹になったら悪さもしなくなるって思ってたら甘かった・・・
> > 今朝からエライいたずらしでかしてたんよ・・・トホホe-263
[ 2009/09/06 12:33 ] [ 編集 ]

きらめるさんへ

どうですかぁe-3めるちゃん良い子にしてますか
週末のブログとても楽しみに見させてもらっています

そうですね~仔パピがいっぱいいた頃がついこの間だったような気がしますね
でも、みんなそれぞれの家庭で可愛がって頂いていて、それが何より幸せに感じます
[ 2009/09/06 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/396-530404d4















