2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3姉妹集合

土曜日は、京都にルキッ子姉妹が集まりました
この日は3姉妹+マッキーの2回目のワクチン接種注射Yの日
獣医の診療時間の夕方までは記念撮影会です
でもね、いっぱい撮ったつもりだったんですが・・・[記号]「×」*青(白-薄い背景用) †SbWebs†のオンパレードほとんどが靄の中の画像みたいでした

どうにか3匹納まった画像手書き風シリーズ汗1 しかし、せっかくの記念写真がみんなバラバラの視線になっちゃいました。ゴメンネ顔文字1(背景黒用)
    CIMG3703 (350x253)
1ヶ月ぶりに会っためるちゃん・プペちゃんですくり抜きハート1 ずいぶん大きくなったもんだなぁ
きっと、どちらも素敵なパピヨンパピヨン(黒)に成長してくれるでしょう
     CIMG3699 (350x262)

[ 2009/09/12 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

なかなか仔犬ちゃんに集中させるのって、
難しいですよね(>_<)
ウチでも二人撮るときどっちかが霧の中~って
感じになってしまいますwww
プペ子ちゃんとめるのchu超かわいいです(*^。^*)
める、ちょっと半目ですが・・・www
[ 2009/09/15 09:32 ] [ 編集 ]

3姉妹

ほんとプリティ3姉妹ですね(*^^)v
でも子パピはじっとしてないし・・・
プペが一番落ち着きないかも(笑)
写真はホント撮るのが難しい(T_T)。

でも、最後のチュって
すごくかわいい写真ですwww
ありがとうございます(^.^)/~~~
[ 2009/09/15 12:35 ] [ 編集 ]

 きらめるさんへ

めるちゃんまた可愛く成長していましたね
お姉ちゃんのきららちゃんとも仲良くしているみたいでひと安心しました
仔犬さんってじっとしてくれませんものね~e-276 それプラスv-212腕が悪くってこれが限界のアングルですe-263
次回は我が家にまだ居るジュリアちゃんが渡仏する前に3姉妹撮影また再トライしましょうね
[ 2009/09/15 14:04 ] [ 編集 ]

 パピプペままさんへ
プペ子ちゃん如何ですか?眼の下のデキモノは小さくなりましたか?

プペちゃん相変わらずご陽気さん(我が家に居た時のあだ名です)でしたね
明るさと懐っこさは健在で嬉しかったです
又、ジュリアちゃんが渡仏する前に3姉妹撮影しましょうね 
[ 2009/09/15 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/402-f67df4e2















