2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のBBQ

遅いアップとなりましたが・・・笑
シルバーウィークの出来事です
毎秋、恒例になっているPFでの豪華BBQjumeeと海鮮三昧さとと-さかな 今回は東京からショコラ父さん母さんも加わっての大人数でした
この日は朝からずっーと仕込みに取りかかって頂いたココア君家のパパさん有難うございました
     CIMG3706 (350x229)
ヒラマサに鯛にカンパチetcうわぁ・・・ 本物の料理人さんが盛りつけると刺身も高級感UPだわ
     CIMG3712 (350x253)
こっちはアワビ残酷焼き この日は30人前のアワビを焼きました
足元にはもう食べ尽くされたホタテの残骸が見えます

この他にもほっぺが落ちそうなアップロードファイル程美味しい料理がいっぱいでした
ビールアップロードファイル飲んで盛り上がっている人やお喋りに盛り上がっている人で賑やかな夜でした
[ 2009/09/25 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/404-8a5d5470















