2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御前崎でのドッグショー

先週、1週間前の出来事になりますが、ドッグショーの応援に行ってまいりました
当日に思わぬアクシデントが・・・手書き風シリーズ矢印下ジュニア初戦のピアノちゃんがまさかの出陳もれだったのです
何故か、ショーには場違いのえるちんとやる気のないあんころちゃんが出る事になりました
が、しかし、練習では歩かなかったのに、本番ではちゃんと歩きだしたアンファンちゃんがカードを貰っていました
ところでえるるんは・・・聞かないでください笑

     IMG_3672 (350x216)
 
ひと足早く到着していたフォルテ君
     IMG_3622 (350x235)

この先、何が待ってるとも知らないえるるんは、初めての遠出にご機嫌でいます
     IMG_3625 (350x233)
 
さて、審査時間になり出番です。多分えるるんは訳もわからずショーに初出陳して訳もわからず終わった感じでした
     IMG_3652 (350x251)

アンファンちゃんはあのテールダウンへっぴり腰は何処へ・・・ 見事というか予期せぬウィナーズビッチに選ばれました。多分アンファンちゃん自身も訳も分からず・・・だった事でしょうね
     IMG_3660 (350x255)

今回はピアノちゃんの出陳もれはとっても残念な事でした。せっかくのチャンスに、オーナーさんもガックリされていたことでしょう。でも、ショーだけが楽しみじゃないとばかりに、この後美味しいものと御前崎の観光を満喫しました   
[ 2009/10/14 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/412-89bac846















