2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御前崎観光

この日午前中はドッグショーで午後からは待ちに待った御前崎の海の幸さかな
さて、昼食は鮮魚市場に足をのばして、どれにしようか迷った挙句に刺身定食をオーダー
確かに身は新鮮で分厚い・・・でも鰹メインなんてね~雫 私は昔の食あたりのトラウマがあって生の鰹はダメだったんです。
そう云えば、ここ御前崎は鰹が有名だったんですよね
     CIMG3718 (350x263)


              

景色も綺麗です。風力発電所の風車風がいっぱいで壮観
     IMG_3669 (350x233)

そしてシンボルの御前崎灯台へ
なかなか厳しい高台に建っていて必死で上がったのに・・・近くまで車で行けたとは汗
もちろん灯台にも上りましたよ
     IMG_3673 (350x233)
     IMG_3676 (350x233)

灯台から見た海岸線です。
     IMG_3677 (350x233)

この後、海亀の産卵場所になる浜岡大砂丘に・・・大砂丘て言うには規模は小さいんですが・・・jumee☆b
サラサラの砂浜だったので、パピ2匹も一緒に連れて行きました
     IMG_3707 (350x233)
     IMG_3695 (350x233)

楽しそう浜辺をに走る2匹さん♪
     IMG_3693 (350x233)

この後、リードがスルリっと・・・びっくり逃げるアンちゃんの決定的瞬間に思わず笑ってしまう笑
     IMG_3690 (350x233)

えるもアンちゃんも御前崎に到着後はキョロキョロ&ビクビクだったのに時間と共に慣れてリラックスしてました
     IMG_3700 (350x233)
     IMG_3706 (350x244)

近場のドッグショーと違って遠出のショーは、色んな所を観て回るっと言う楽しみがあるので、前日からワクワクしますハート
次回は何所に行けるんだろうかなぁ
[ 2009/10/15 ] パピヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/413-2268710c















