2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝違えました

私、今なんですが体調が最悪です手書き風シリーズ矢印下。風邪とかじゃなくって寝違えて首が痛い~涙
かれこれ、こんな状態が3日続いてるんですが、まだ痛い~涙
うつむくのも横見るのも辛いものです。
明後日は、ピアノちゃんの応援で加古川に行く予定をしてるのに・・・早く痛いの治まって欲しいものです

     IMG_3510 (350x244)
[ 2009/10/22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

フォルテ&ピアノ ママです。
寝違いですかぁ~(-.-;) 辛いですよね。
私も何度かなったことありますが、何をするにも億劫になってしまいます。
明日は応援ありがとうございます。いつもお世話になりっぱなしですみません。
皆さんが一緒だと、心強く、楽しさも倍増です♪
[ 2009/10/23 20:28 ] [ 編集 ]

もう、痛さも和らいできてます。ご心配おかけしました。
最近はピアノちゃんのお陰で、ドッグショーに足を運ぶ機会も増えたしで我が家も楽しんでいます
明日の応援の方は任しておいてくださいねv-91
[ 2009/10/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gracesmorpho.blog70.fc2.com/tb.php/420-08945f73















